本日初公開したミニセミナーをいち早くお届けしております。
一部音声や映像が乱れる部分がございます。
どうぞご了承ください。
先日は私たちアメリス株式会社の展示ブース、ミニセミナーへお立ち寄り頂き、
誠にありがとうございます。
貴社の業務改革へのヒントとしてご活用いただけるきっかけになれば幸いです。
本ページでは1/29~1/31に開催されましたバックオフィスWorld 2025春@東京ビッグサイトにて、
アメリスブースにお立ち寄り頂いた方への特別なご案内をご用意しております。
展示会期間中に開催いたしました特別セミナー
~大手企業/1万人が利用中~
①超シンプルフロー図を使った改革の進め方
②わずか3か月で実現したCX爆速業務改革のリアル成功事例3選
こちらを踏まえた【特別ウェブセミナー】へ、弊社ブースへのご来場御礼として、
無料ご招待いたします。
私たちのコンサルティングサービスである、
これらを徹底解説させていただきます。
業務改革を成功させるため、真っ先に取り組みたいことは「業務文書の整備」です。
下記4つの事例インタビュー記事でもご紹介しているように、
成功したどの企業にも共通しているのは、十分な業務基盤を築いていることです。
しっかりとした業務基盤を築かないまま他の打ち手にいくら時間やコストをかけても、
根本解決には繋がらず、停滞の道を歩んでしまうことにもなりかねません。
この特別ウェビナーでは、業務基盤の礎である業務文書にフォーカスし、延べ1万人以上の方、
日本有数の大企業も利用し続けている「超シンプルフロー図」を使った改革の進め方のポイントを
押さえながら、この業務フロー図を活かして正しく業務基盤を整える手順を徹底解説いたします。
これらの知識を身に着け、貴社でも「わかりやすい業務マニュアル」を作成頂けることで、
目に見える成果を期待できます。
特に「業務フロー図を使った改革の進め方」は初公開の内容ですので、ぜひライブ配信に参加頂き、
貴社の課題解決のヒントとしてご活用ください。
さらに今回は、できる限り多くの方にこの根本課題と解決策を入手していただくヒントを得てもらいたいという想いから、展示会にご来場頂いたあなた様と、本ウェビナーにご興味のある
経営、管理職の方や、担当部署の方など、社内の方を2名までお誘いいただき、
計3名様までこのウェビナーを無料で参加できるキャンペーンを開催することにしました。
本ウェビナーへお誘いいただける方にも視聴URLをメールにてお送りしますので、
お誘いいただく方へこのページのURLをご共有いただき、
今すぐ下記フォームよりご登録ください。
貴重なヒントを得られる機会になります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。
2月5日(水)15:30~16:30
下記フォームよりご登録いただいたメールアドレス宛に
Microsoft Teams視聴URLをお送りいたします。
※時間厳守でお願いします。
※顔出しは必須ではございませんが
コミュニケーションを取りながらお話したいと思いますので積極的にご参加ください。
※個別にご質問ご相談をお受けいたします。
展示会へご来場の方、ご来場いただいた方からお誘いがあった方(計3名まで)
無料にてご招待
個人情報の取り扱いについて
アメリス株式会社では、電話、FAX、E-mailなどで提供されたお客さまの個人情報を保護しております。安心してご利用ください。
詳しくは下記個人情報の取り扱いについてをご覧ください。
個人情報の取り扱いについて
<会社概要>
社名:アメリス株式会社
所在地:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-56-1 神保町YTビル3階
ホームページ:https://www.amelys.co.jp/
お問合せ先:info@amelys.jp
役員
代表取締役社長:橘高 康朗
取締役:長久 晶子 呑田 好文
監査役:谷﨑 瑠珂
設立:2014年7月
事業内容
業務改革支援サービス事業
(コンサルティング・ドキュメンテーション)
業務浸透アプリの開発・販売事業
Copyright © AMELYS All Rights Reserved.